30 いやいやいやそんな傷日本で癒せやああぁぁっ!

ただすれ違っただけなのに、目が合う度に相手の女性からキッと睨まれてスカートの裾を引っ張ってガードされます、オペラント条件付です。僕は普段、そこまでパンツを覗きそうな顔をしながら歩いているのかと不安になります。一時期対策として、眼鏡を外し更…

29 電車ってそういうシステムじゃないから

この前のオペラントリアルアジトオフ会で、血盟員に自宅を「キノコ次元NIGHTMARE」扱いされました。 オペラント条件付です。みんなオフ会なのに掃除してくれてありがとう。 ほたてさんテレビとプレステ3ありがとう。 えるばーん初オフ会が我が家でごめん。 …

28 そこが~キモだよ?母さぁ~ん

殺戮と晩餐の会の胡済、オペラント条件付です。道はしょっちゅう迷うし、集合場所と集合時間もたまに間違えます。 胡済という人物名でお分かりかと思いますが、僕めっちゃ三国志好きなんですよ。ほんでこの前、同じく三国志好きな左目楓太郎さん(以下メソさ…

27 明日の集合時間は~……

LRTでは偵察部隊に所属していたオペラント条件付です。右門を攻められているのに「左から来たよ!!」と夢中で叫んでいたオペラント条件付です。終わった直後に気づいてちょっと泣きそうになりました。その時一緒にいた釈迦さんゆゆちゃんにはタバコを口実に…

26 あ、そういうテンションで歌う人なんだ

リアル転職クエストを終え、多少時間に余裕が出てきました。おかげでこれからは、メインキャラをなんとか時間見つけてプレイしているときに自分のサブ血盟の血ダン支援を見るなんて悲しみは起きずに済みそうです。 ぱーよさん犬のしつけ教室運営ほんまありが…

25 アナタヲコロシテ……ワタシモシヌワ

お久しぶりです。「私生活晒すとガチで心配されるリネレボプレイヤーランキング」のトップランカー、オペラント条件付です。服のオシャレな組み合わせとかセンスとかそういうのじゃなくて、服という存在の有無を心配されています。 大分(おおいたじゃないよ…

24 もしも…もしもし!キ、キモシモオオオオシ!

生きてます。 5日ほどログイン出来ませんでした。ブログにいたっては2ヶ月以上も書けてなかったです。 その期間オフ会6回も参加出来ました。 ということで、それぞれのオフ会を記憶を辿りながら箇条書きで書こうかなと思います。久しぶりに書くというのによ…

23 あぁそうだよ!先生んちの息子ブラックセンチュリーの幹部だよ!

お久しぶりです。 数多のリネレボプレイヤーの中でもトップクラスに生活が下手な、オペラント条件付です。 生活力のなさは生命力でカバーしていくスタンスです。 こんだけ期間が空くと、もちろんネタはたくさん生まれたのですが…リネレボすら日課が満足に出…

22 反省の親子虫、オスでございます

引っ越して約2週間たちました。未だに冷蔵庫と洗濯機はありません。そんな僕が所属している血盟「殺戮と晩餐の会」には リアフレがいます。 ゲーム内では静かですが、リアルでは僕と違いめっちゃ面白いです。ていうかド天然です。 ふみが運転僕がナビで温泉…

21 情緒がもう……

引っ越しの為電車ナウです。アンダーグラフのツバサを全力で歌いたくて仕方がないです。でもそれをやると、連れてきているインコも反応して「ジュビビビビビビビッ!!!」って興奮して迷惑行為になるので、小さな鼻歌で我慢します。 そんな僕が所属している…

20 後手っちゃん

今回はマジメです。ラバ様のブログに出てきた、釈迦さん発案の「殺戮お悩み相談室」。 釈迦さんウッキンと一緒に、僕も窓口の担当をしています。二人に比べると大した役には立てていませんが。そもそも採用理由があれですしね。 手前味噌ではありますが、こ…

19 距離とボリュームがあってねぇんだよ

オフ会参加してきましたっ!!! 今回は珍しく、テンションの高さがヤバいオペラントですよ!!! 6月26~28の間にちょっと関東に用事があって、みんなに「今度関東行くーー!」って話したんですよ!そしたらみんな、急な連絡にも関わらず集まってくれて嬉し…

18 角田ピエロ、略して角ピー

「目指せ!正統派」キャンペーンを行っていたオペラント条件付ですが 無理そうなので諦めました。 汚れ芸気質はそう簡単には直らんもんですね。 そもそもよーーーく考えたら 僕、とても正統派になれるキャラネームじゃないです。 初めてお会いする方とダンジ…

17 なんなら膝の皿取り出して、寿司でも握りましょうか?

恥の多いリネレボライフを送って来ました。 自分には、MMOの生活というものが、見当つかないのです。 今現在、私オペラント条件付は 【悲報】僕将、はしゃいだ結果キャラが定まらなくなってしまい客観的に見て怖い という段階に来ております。 リネレボきっ…

16 俺なんで晃広でいっぱいの女とディズニー行かなきゃいけないんだよ?

前回弁当箱について書きましたが、もちろん他にもいろいろ起きてました。 ・統合に向けて、ラバ様盟主復帰 ・モーグリ一時加入、ガヤが凄い。ガヤがもう凄い ・エルダーのアリさん一時加入、釈迦さん不倫する ・ゆきちゃん、エルダーのアリさんの名前読めな…

15 出世払いはタダじゃねぇからあああぁ!

お久しぶりです。そろそろタイトルのエレカシ縛りがきつくなってます。 ちょっと前LR弁当箱作りました。その経緯をざっくりですが書きます。 何故かは分かりませんが、LR実装されてから「……で、オペはLR弁当箱いつ作るん?」的な空気がずっと漂ってまして。…

14 後は初期費用ですよね~

突然ですが、自分は卑屈な人間です。どれくらいかと言うと 直接会ったこともない人にすらバレるくらい卑屈です。そして自分のような卑屈な人間は、行間を読み取る能力に長けています。例えばこれ。 一見、皆さんの血盟でもありがちな「血盟員を増やしたいね…

13 いいか飯塚、実績と能力だ

3月12日血盟ダンジョン後から3月13日血盟ダンジョン終わるまで、類いまれなき知略を発揮し「殺戮と晩餐の会」を手中に収めていました、オペラント条件付です。 どうやって手中に収めたかというと 盟主りんごさんが、その短く儚い生を終え明日の夜に死ぬらし…

12 その遮りは~日に日に高さを増し~

わりと今まで通り、リネレボやれるようになりました。ていうか、そもそも普段放置するときは機種変する前のクッソ容量少ない(9,6GB)携帯をWi-Fi繋いでやってるから、日課をある程度捨てればなんとかなったんですよね。自分のことが、注目されたくて「やめる…

11 福引きなさい

えっと、お金と一緒に住んどるインコの面倒見てくれるならするよ?マジで。 実は2週間ほど前、リアルでどえらいことが起きてリネレボどうしようかなぁってなってました。 具体的には引退考えてました。 でも、せっかくサーバー内で友達が増え、サーバー外の…

10 大昭ロマンだよおおおお!

前回反王親衛隊さんとの戦争について書いたら反応がめちゃくちゃあってびっくりしました。バズるって言うんでしたっけこれ。自分は「あれ?おったん?」とよく言われるタイプの人間なのでなおさら反応の多さにびっくりです。偶然同じサーバーにいる自分はな…

9 書きなさい……描けなさい!掛けて書きなさい

前回の続きいいいぃぃぃぃ!(多少暴力的なシーンがありますが、相手方にはきちんと確認いただいておりますううぅ!あらかじめご了承くださああぁいいいぃ!) 戦争開始いいいいいぃぃぃぁぁぁああひいいぃ! まずはワンキル!そのまま沿道2chでの戦いでキルと…

8 先生有名人とは仲良くしていたい

違います。 と、バッサリ切るだけじゃ味気ないので。 ちゃんと山奥で夜遊びしてきました。くぅ~、意識高い! 今週も戦争です。今回は、余計なことを考えず本気で楽しむことを目標とした、模擬としての戦争です。 お相手の血盟は。 なんと、反王親衛隊さん。…

7 いたよ……喪服のウガンダ

最近引退が増えているらしいので自分なりに引き留めようと思い、リアルタイムじゃないこと書きます。ちょこちょこ言っていますが、自分は開始から一ヶ月ほどログインだけだったりログインすらしなかった時期がある、後発組です。初の要塞戦がきっかけで面白…

6 裏切りのオフィスに!媚びが迷いこんでしまった!

自分がリネレボブログを始めたのは、あまり強くない自分でもリネレボを楽しみたいから、そして他の人もリネレボブログを始めたら楽しいからそのきっかけになれたらいいなという思いからです。なので気が向いたときにちょこちょこっと書くスタンスなのです。 …

5 出でよ大魔人!!

強くなりたい… 強く、、、 力が欲しい… う、、、うわああああ… って感じのブログ、期待してます(無茶ぶり) と感想いただいたので。 自分は! 強くなりたい… 強く、、、 力が欲しい… う、、、うわああああ… ……これでよし。 無茶振り難なくコンプリ、己の才能…

4 お前なりのチーターを探そう

ここ数日、自分は再び悩んでいました。殺戮と晩餐の会に加入し、いきなりチャットでパンチをぶっこんだおかげで、現在ある程度は皆さんとも楽しくコミュニケーションがとれています。プレインズウォーカーとして真面目にしてますしふざけるときはふざけます…

3 ふっくやま!ふっくやま!ウオオオオオオ!

ここ数日、自分は悩んでいました。新しい血盟「殺戮と晩餐の会」に加入する際、自己紹介をどうすればいいのだろう、と。 元ULTRASは、要塞戦の後すぐに殺戮さんに加入しましたが、自分と後もう一人は最近援軍に行った際のペナルティがあるため、波に乗ってし…

2 この前は~……

要塞戦の為に強化して、青背景時は戦闘力が70万、あとだいぶとんで3になりました。シャーマンキングのマルコの巫力を思い出します。 昨日は、うさぎのしっぽさんとの要塞戦でした。今回の要塞戦、ULTRASとして最後の要塞戦です。さらに今回の戦いの舞台であ…

1 夢見るおちょぼ口

今さらリネレボブログを始めるという暴挙に出ました。はじめまして、ケンラウヘルサーバーのULTRASというそこそこ強い血盟で、下の上辺りで生きているプレインズウォーカー、「オペラント条件付」です。 このULTRAS、最初はサービス開始とともに乱立して作ら…