2019-01-01から1年間の記事一覧

29 電車ってそういうシステムじゃないから

この前のオペラントリアルアジトオフ会で、血盟員に自宅を「キノコ次元NIGHTMARE」扱いされました。 オペラント条件付です。みんなオフ会なのに掃除してくれてありがとう。 ほたてさんテレビとプレステ3ありがとう。 えるばーん初オフ会が我が家でごめん。 …

28 そこが~キモだよ?母さぁ~ん

殺戮と晩餐の会の胡済、オペラント条件付です。道はしょっちゅう迷うし、集合場所と集合時間もたまに間違えます。 胡済という人物名でお分かりかと思いますが、僕めっちゃ三国志好きなんですよ。ほんでこの前、同じく三国志好きな左目楓太郎さん(以下メソさ…

27 明日の集合時間は~……

LRTでは偵察部隊に所属していたオペラント条件付です。右門を攻められているのに「左から来たよ!!」と夢中で叫んでいたオペラント条件付です。終わった直後に気づいてちょっと泣きそうになりました。その時一緒にいた釈迦さんゆゆちゃんにはタバコを口実に…

26 あ、そういうテンションで歌う人なんだ

リアル転職クエストを終え、多少時間に余裕が出てきました。おかげでこれからは、メインキャラをなんとか時間見つけてプレイしているときに自分のサブ血盟の血ダン支援を見るなんて悲しみは起きずに済みそうです。 ぱーよさん犬のしつけ教室運営ほんまありが…

25 アナタヲコロシテ……ワタシモシヌワ

お久しぶりです。「私生活晒すとガチで心配されるリネレボプレイヤーランキング」のトップランカー、オペラント条件付です。服のオシャレな組み合わせとかセンスとかそういうのじゃなくて、服という存在の有無を心配されています。 大分(おおいたじゃないよ…