2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7 いたよ……喪服のウガンダ

最近引退が増えているらしいので自分なりに引き留めようと思い、リアルタイムじゃないこと書きます。ちょこちょこ言っていますが、自分は開始から一ヶ月ほどログインだけだったりログインすらしなかった時期がある、後発組です。初の要塞戦がきっかけで面白…

6 裏切りのオフィスに!媚びが迷いこんでしまった!

自分がリネレボブログを始めたのは、あまり強くない自分でもリネレボを楽しみたいから、そして他の人もリネレボブログを始めたら楽しいからそのきっかけになれたらいいなという思いからです。なので気が向いたときにちょこちょこっと書くスタンスなのです。 …

5 出でよ大魔人!!

強くなりたい… 強く、、、 力が欲しい… う、、、うわああああ… って感じのブログ、期待してます(無茶ぶり) と感想いただいたので。 自分は! 強くなりたい… 強く、、、 力が欲しい… う、、、うわああああ… ……これでよし。 無茶振り難なくコンプリ、己の才能…

4 お前なりのチーターを探そう

ここ数日、自分は再び悩んでいました。殺戮と晩餐の会に加入し、いきなりチャットでパンチをぶっこんだおかげで、現在ある程度は皆さんとも楽しくコミュニケーションがとれています。プレインズウォーカーとして真面目にしてますしふざけるときはふざけます…

3 ふっくやま!ふっくやま!ウオオオオオオ!

ここ数日、自分は悩んでいました。新しい血盟「殺戮と晩餐の会」に加入する際、自己紹介をどうすればいいのだろう、と。 元ULTRASは、要塞戦の後すぐに殺戮さんに加入しましたが、自分と後もう一人は最近援軍に行った際のペナルティがあるため、波に乗ってし…

2 この前は~……

要塞戦の為に強化して、青背景時は戦闘力が70万、あとだいぶとんで3になりました。シャーマンキングのマルコの巫力を思い出します。 昨日は、うさぎのしっぽさんとの要塞戦でした。今回の要塞戦、ULTRASとして最後の要塞戦です。さらに今回の戦いの舞台であ…

1 夢見るおちょぼ口

今さらリネレボブログを始めるという暴挙に出ました。はじめまして、ケンラウヘルサーバーのULTRASというそこそこ強い血盟で、下の上辺りで生きているプレインズウォーカー、「オペラント条件付」です。 このULTRAS、最初はサービス開始とともに乱立して作ら…