5 出でよ大魔人!!

強くなりたい…
強く、、、
力が欲しい…
う、、、うわああああ…
って感じのブログ、期待してます(無茶ぶり)


と感想いただいたので。



自分は!


強くなりたい…


強く、、、


力が欲しい…


う、、、うわああああ…



……これでよし。
無茶振り難なくコンプリ、己の才能マジパネェ。




今週の我が血盟は戦争を布告しました。


さらっと言うことではないのでしょうが、相手の血盟や他のいろんな人に迷惑かかったらいけないので、戦争に至った一連の経緯は建前上「自分は原因をよく知らない」と言っておきます。


実は自分が現血盟に入る前に相手方と起きた何かしらが原因らしいのですが、自分は血盟や人ごとの外交関係をこれっぽっちも把握していないので、本音でも「自分は原因をよく知らない」と言っておきます。



なんにせよ、主が戦争を仕掛けると言うなら理由なんてどうでもよく、ただ付き従うのが木っ端兵の矜持でしょう。


我ながらカッコいい建前です。



実はULTRASでは戦争が一回も無かったのでシステムをよく理解しておらず、内なるパリピから「戦争=お祭り!=楽しいよ(^-^)v」としつこく言われたたので、そりゃあ参加するしかないでしょう。


我ながらいかれポンチな本音だと思います。アッパラパーで生きているパリピという生き物は、『=』の正しい使い方すら知らないようです。




楽しみですよね。killしても戦争という大義名分があるからへっちゃらですし、逆に朝起きて携帯見たら自分の死体が転がっているところを想像すると……こう……。


ゾックゾクしません?



せっかく、好戦的な上位血盟に入れたのです。

一番楽しくてかつ荒れていた初期の頃にログイン勢だったせいで、理不尽なkillをされた思い出がない自分は、一度ぐらい放置狩られを経験して今からでも思い出を作りたいのです。(毎日のようにされるとさすがにふて寝しますが)


学生時代モテなかった腹いせに、社会人になって有名企業に入り、社名を出してキャバクラでモテようとするおっさんのようなものです。





話を進めます。


火曜日の夜に戦争を布告しました。


相手の血盟さんからは反応がいただけなかったようなので、放置して寝ました。


朝は放置狩られではなく、いつもの接続不良的なあれで落ちていました。


水曜日の昼頃に戦争は回避されていました。




……あれ?戦争終わった!?





どうしよう、話終わった。絶対いいの取れるべと思ってたのに、スクショもないわ。






せめて戦争の為に祝福で強化して3上がった瞬間の武器と胴でもスクショしておけば。


強くなりたい…
強く、、、
力が欲しい…
う、、、うわああああ…


をもっと上手く料理出来たのに。



あ、そういえば残念ながら要塞戦負けました。


その感想ですが。

強くなりたい…
強く、、、
力が欲しい…
う、、、うわああああ…



って感じでした。

お、上手く伏線回収出来た。