1 夢見るおちょぼ口

今さらリネレボブログを始めるという暴挙に出ました。

はじめまして、ケンラウヘルサーバーのULTRASというそこそこ強い血盟で、下の上辺りで生きているプレインズウォーカー、「オペラント条件付」です。


このULTRAS、最初はサービス開始とともに乱立して作られた血盟の一つという程度だと思いこんでいました。。「傭兵隊の旅」のノルマクリアだけを目的としたログイン勢の自分が、難なく潜り込みそのまま居座れたからです。

しかし10月14日、ULTRASは何故か要塞を入手。
(当時の自分の戦闘力、10万ないくらい)

その要塞戦にふらっと参加して相手のkill数に貢献した自分、二つのことに気付きました。


1 やべぇ、めっちゃ殺されたけどリネレボすごい楽しいじゃん!


2 やべぇ、この血盟実はガチじゃん!!戦闘力上げんと追放される!!!!


そこから、少々リアルを捨て戦闘力を増強し、やる気アピール。

次週の21日、戦闘力も人数も軽くこちらを上回る相手との要塞防衛戦では、こちらは「一人だけを完全におとりにして、他全員で相手門に一気に突っ込もう」という突撃作戦をとりました。
そして光栄にもそのおとり役を任され、勝利に多少貢献出来ました。
(当時の戦闘力、ギリギリ20万。今思うと、死なれても別に困らんから自分が選ばれたんでしょうか?盟主さん)


それから間もなく、上位血盟の「萌え声club」さん一行が加入してくれたことで、戦闘力の大幅な増強とチャットの大幅な活性化。惰性でログインしていただけだった頃が信じられないくらい、この血盟でみんなとともにリネレボを楽しめるようになりました。


一ヶ月程前にはHR要塞を入手出来ました。


12月30日の要塞戦では、同盟血盟の援軍なんてことも出来ました。




そして年が明け、1月2日。

f:id:OPERANTkenrauhel:20180103024214p:plain



我が血盟……



f:id:OPERANTkenrauhel:20180103024812p:plain






崩☆壊しちゃった♪






……これから自分はどうなるのでしょうか。そして、こんなブログを書いているせいで不動を忘れるような自分が、はたしてコラボ図鑑を完成させることが出来るのでしょうか。