12 その遮りは~日に日に高さを増し~

わりと今まで通り、リネレボやれるようになりました。

ていうか、そもそも普段放置するときは機種変する前のクッソ容量少ない(9,6GB)携帯をWi-Fi繋いでやってるから、日課をある程度捨てればなんとかなったんですよね。

自分のことが、注目されたくて「やめるー」って言うかまってちゃんに思えてめっちゃ恥ずかしかったので、反省を踏まえて万が一引退するときはひっそり引退しようかなと思いました。


でも他のプレイヤーさんは、引退宣言した後やとしても、いつでも帰って来てくれると嬉しいです!





前回こっそり書きましたが、みんなのオフ会報告が羨ましかったので、自分も3月3日土曜日にオフ会しました。

きっかけは血盟チャットでのこんな会話。

f:id:OPERANTkenrauhel:20180309172947j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20180309173012j:plain


この後血盟員のfumiから、テンテンくんの主題歌をささやきで歌われまして。

f:id:OPERANTkenrauhel:20180309190958j:plain

fumiは長年の付き合いがあるリアフレなので、伏せ字食らってても言いたいことはなんとなく分かります。


このfumiという男はガバガバ設定なネカマをしています。

女子力の高い会話にはまったく参加せず、北斗の拳とベンチプレスの会話で誰よりもテンション上がるくらいガバガバ設定なネカマです。

基本的に天然なので他にもしょっちゅうボロを出しているのに、何故今まで気づかれていないのか不思議でした。

f:id:OPERANTkenrauhel:20180309191142j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20180309191158j:plain

そのままだらだらとささやきで会話し、オフ会をすることに。




余談ですが、さっきの一連の流れの後うちの魚介類が

f:id:OPERANTkenrauhel:20180309173121j:plain

なんか歌い終わった満足感でエクスタシー感じてました。


「あ、やべぇ。このままじゃいつもの下ネタチャットに突入するわ」と思ったので

f:id:OPERANTkenrauhel:20180309173213j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20180309173410j:plain

とりあえずポックルで話を反らしました。

風紀委員は大変です。いっぺん貝柱切り裂いとこうかな。





そんで土曜日夜。

道中ディスコードでりんごさんにネカマとリアフレをネタばらしし、「ウチテンパり過ぎて部屋の電気オンオフしてんだけど!?」状態のりんごさんに爆笑しながら自分とfumiはカラオケへ。

f:id:OPERANTkenrauhel:20180309193642j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20180309193752j:plain


いろいろ歌って楽しんでいたのですが、途中で気づきます。



「「あれ?俺らリネレボのオフ会でカラオケきたんよな?」」



ポンコツの自分と天然のfumiは、よく目的を見失います。
遊びに行けば、カーナビがあるにも関わらず二人揃って道を間違え、帰るときにはどこに車を停めたか二人揃って忘れることなんかデフォです。


とりあえず目的を思い出したので、リネレボぽい歌を考えます。


オペ「えー、なんかあるーふみ?」

fumi「ケンラウヘルサーバーち言ったら、松崎しげるやろ!(ドヤ顔)」

fumiもケンラウヘルサーバーの一員として、当然反王様のブログを読んでいます。

オペ「俺愛のメモリー歌えんのやけど」

fumi「まかしない、いいの知っちょう!(超絶ドヤ顔)」


fumiが入れたのは


f:id:OPERANTkenrauhel:20180309195956j:plain


まさかの塊魂。てっきりビックリマンかと思いよったんに。


とりあえず松崎しげるを歌い終わったのですが、二人の感想は。


「「もっと……もっと『殺戮と晩餐の会』らしさが欲しい!あとこれパクりや!」」



…………なんかいいのはないかと、ひとまず二人の持ち歌を確認してみることに。


オペ……ポルノ、エレカシ斉藤和義奥田民生BARBEE BOYSフジファブリックACIDMAN、Buzyetc……


fumi……B'z、ORANGE RANGEGLAYクラウザーさんゴールデンボンバーマキホルHY、ファンモンetc……



なんかいいのないかなー。こう、血盟名にふさわしく相手に恐怖と狂気を感じさせつつも、どこかお茶目というかコメディチックな印象も与えるようなちょうどいいやつ。


ないなー。



ないなー。




な…………あれ!?


f:id:OPERANTkenrauhel:20180309201825j:plain


あるやん!!!


ということで歌っていただきましょう。fumiウザーさんで、『恨みはらさでおくべきか』

https://youtu.be/fbpfvlDP4sQ

「殺戮と晩餐の会」テーマ曲が出来ました。




最先端恐怖症の自分ですが、リネレボ初めてからTwitter始めたりブログ始めたり、今回にいたってはYouTubeまで始めたりと、ソーシャルにめちゃくちゃ強くなってます。
(反王様、お知恵を授けて下さりありがとうございます)

パスワードを覚えていない不安はありますが、キャラデリとは違って万が一でもお問い合わせすればすぐに復帰出来そうですし、はてなブログTwitterYouTubeもリネレボの運営とは比べ物にならないくらい対応が早くヘルプも充実しているので安心です。