16 俺なんで晃広でいっぱいの女とディズニー行かなきゃいけないんだよ?

前回弁当箱について書きましたが、もちろん他にもいろいろ起きてました。


・統合に向けて、ラバ様盟主復帰
モーグリ一時加入、ガヤが凄い。ガヤがもう凄い
・エルダーのアリさん一時加入、釈迦さん不倫する
・ゆきちゃん、エルダーのアリさんの名前読めない
・ゆきちゃん、もはや「punyo」すら読めない。ぱーよって…
・恐竜無事ゲット
・髪がある方のクロさん、通称黒さんにより血盟内の経済が発展
・血盟貢献イベントのおかげで、ランキング100以内に載れて嬉しかった
・ほたてさん「おっぱい」発言によりチャ禁
・れれの暴露により、ハゲ三銃士がハゲ四天王へランクアップ
・釈迦さんエルダー見つけるとすぐ浮気する
・おとなしいと思っていたもう一人の海産物まぐろさんも実はエグかった
・立ち位置に近いものを感じていた殺戮の農作物いもさん、諸事情により焼け焦げる(最近復帰、よかったよかった)
・ラバ様相変わらずワルチャに誤爆する
・我が家の水道管破裂する
・「釈迦デエエエェェェス!!」が流行する
・某血盟員がオフ会ではしゃいでいる写真見つける(いつか『たびのとびら』さん行ってみたいです)
・あっさんマツさん殺戮に合流。高校デビューした姿を同中の知り合いに見られた時の恥ずかしさって多分こんな感じ
・我が家のボイラー壊れる
・サーバー移動により、血盟員が加入してくれる
・その内の一人、エロさんキャラ濃い
・ふぁーさんとは違っていじっていいのか分からないレベルで謎につつまれていたわふこさん、やっと少し謎が解ける
・学生のあんちゃんだと思って絡んでいたぱーよさん、実はお子さんもいるご婦人だと分かりちょっと接し方に戸惑う
・ジジさん、オペへの興味を無くす
・ラバ様ひまわりの種を植える


いろいろありました。

その中でも

f:id:OPERANTkenrauhel:20180512143406j:plain

採取妨害血盟の†ゆうた†の一時加入は盛り上がりました。



説明しよう!

†ゆうた†とは、深夜の採取場に颯爽と現れ、人の採取を妨害することに魂を燃やしていた漢(14才)である!
採取妨害に成功し「はい、俺の勝ち」と言い去っていく彼は、いつしかケンラウヘルサーバーでカルト的な人気を誇るようになっていたのである!



加入申請を見つけたときは、「とうとう血盟活動妨害か……?」とちょっとした話し合いが行われましたが無事加入。そして上の写真の会話ですが。


…………めっちゃ良い子!


加入後も

f:id:OPERANTkenrauhel:20180512150457j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20180512150512j:plain

向上心高いし

f:id:OPERANTkenrauhel:20180512150551j:plain

要塞戦へのモチベーション高いし

f:id:OPERANTkenrauhel:20180512150615j:plain

素直!!!

f:id:OPERANTkenrauhel:20180512150713j:plain

僕にも優しい!(僕の中での隠れた良ゲー「マジカルバケーション」を†ゆうた†もしていたことが分かり、†ゆうた†と僕はさらにアミーゴの絆を深めました」)
f:id:OPERANTkenrauhel:20180512151913j:plain


f:id:OPERANTkenrauhel:20180512151007j:plain

血盟は

f:id:OPERANTkenrauhel:20180512151046j:plain

彼のおかげで

f:id:OPERANTkenrauhel:20180512151115j:plain

本当に盛り上がりました。

f:id:OPERANTkenrauhel:20180513180311j:plain

(14才なのに「お酒飲みたい」とか言ってました)







……お気づきでしょうか?文末が過去形になっていることに。


そう、彼は殺戮と晩餐の会一時加入を終えた後


f:id:OPERANTkenrauhel:20180512153346j:plain


誰からの妨害を受けることなく、ひっそりと引退しました。



ちょうど†ゆうた†が加入していた時にリネレボ活動が出来なかった僕には心残りしかありません。

†ゆうた†の面白さをまだまだ伝えきれてないし、何より要塞戦一緒に戦えてないし。許されるなら引退妨害したかったです。




†ゆうた†、うちに来てこんだけ楽しみよった直後の引退やからなんか理由があったんやろう。

やけど、また余裕出来てリネレボしたくなったらいつでも戻っておいで。


f:id:OPERANTkenrauhel:20180512152419j:plain

僕だけじゃない、†ゆうた†のアミーゴはみんな採取場で会えるの待っとるよ!













…………Twitterでのコメントで、モンハンにはまっているから引退したのかもという噂を聞きました。

もしそれが本当ならば誰か狩猟妨害しに行ってください。