27 明日の集合時間は~……

f:id:OPERANTkenrauhel:20190630124107j:plain


LRTでは偵察部隊に所属していたオペラント条件付です。

右門を攻められているのに「左から来たよ!!」と夢中で叫んでいたオペラント条件付です。終わった直後に気づいてちょっと泣きそうになりました。

その時一緒にいた釈迦さんゆゆちゃんにはタバコを口実に外に出て、しゃべくりの名倉のように熱冷まし徘徊していました。

6年前に大阪のメイド喫茶で48000円ぼったくられた時ぶりの熱冷まし徘徊でした。


そんな感じで殺戮は残念ながら初戦敗退となりましたが、引き続きリネレボを(要塞戦の仕様変更や、拘束時間長いイベントぶっこんできたネトマにキレながらも)楽しんでます。バグで要塞没収されたの忘れねぇからな。



前回のブログから期間も開いていろいろネタはあるのですが、LRT後の一区切りついた今は一つシンプルに血盟員紹介をしていきたいと思います。
前血盟員紹介してからだいぶ経ってますしね。

だいたい加入時期順だと思います。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715194526j:plain
ラバ様。

我らが盟主様。脳き……おっちょこちょいな天然です。
最近は要塞戦前の挨拶で血盟員募集の定型文を誤爆していました。
黒い砂漠の方でも相変わらず単騎突撃でキル稼いだ後に敵を引き連れて自陣に帰ってきているらしいです。
ビーチではたまにヤシの木にひっかかっています。
ラバ様の行く手を阻むとは不敬なヤシの木ですね、燃やしましょう。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715194607j:plain
りんごさん。

僕限定で
f:id:OPERANTkenrauhel:20190623130640j:plain
こんな人です。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715194810j:plain
釈迦さん

リネレボ流行語大賞にノミネートした「釈迦でえええぇぇぇす!!!」の生みの親です。
ダンジョンで一緒になった際は「あの釈迦さんですか?」と聞いてみてください。運が良ければ本家本元の「釈迦でえええぇぇぇす!!!」が聞けることでしょう。
「殺戮エルダー部隊」のリーダーでもありますが、(一行で矛盾だよなぁ……)ってずっと思っています。「清純派AV女優」的な。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715194857j:plain
ほたてさん

ガヤがすごい海産物。
要塞戦ではそのよく通る大きな声で指示を出してくれますし、ワルチャでもそのよく通る大きな声でおっぱいおっぱいと騒いでくれます。結果運営から1週間チャ禁をくらいました。
あと、僕のリアル生活をサポートしてくれます。ほたてさんいなければ凍死していたかもしれません。
最近はピッとさんのラジオの影響からか僕のことをあざといあざとい言ってきます。僕あざとくないニャー。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715195001j:plain
くろさん

プレインにありがちな、真面目だけどどこか変態な生活をしています。
「クローシア」→「†クローシア†(通称ダガーシア、駄菓子屋さん)」→「マシンプ」→「クローシア・風☆」と名前を変えており、名前変えすぎて新しく加入した人が困るとの理由からディスコでの名前は

f:id:OPERANTkenrauhel:20190701121014j:plain

こうなっていました。
基本聞き専で、みんなのボイスチャットに一人だけ文字チャットで会話に参加しているので「よく独り言を発する人・風」にもなります。
こんな変態でもケンラウヘルサーバープレイン四天王の生き残りであり、表面上は僕の師匠です。こんな変態でも……。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715195049j:plain
ぱーよさん

殺戮の母兼ウグイス嬢兼じゃぎたんのメンターです。
https://digitalis8888.hatenablog.com/entry/2019/06/29/182025
上のじゃぎたんのブログでも書いてあるように、僕とは比べ物にならないぐらい要塞戦の要です。ぱーよさんとは誰よりも僕が長い付き合いなのになぁ……なんでこんなにもみんなからの扱いに差が出たのかなぁ……。
ちょっと前まで僕のサブ血盟を運営してくれていましたし、
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715125522j:plain
なんならイベントの時に要塞対戦もしてくれていました。
…………あれ、僕いらない子


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715195149j:plain
あかさん

ぐいぐい前に出るタイプの方ではなくチャットとかもたまに参加するぐらいなのですが、殺戮関西オフ会には「まだやってますか!?今広島なんですがなんとか途中参加します!」と来てくれました。そういうの嬉しいよね、僕いなかったけど。
隕石拾うイベントではノリノリで時報を担当し、殺戮の誰よりも情熱を燃やしていました。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715195224j:plain
織さん

男性です。
僕が殺戮に加入して間もない頃のお話です。
織さんとパーティー組んでたときに同じパーティーにいたある人物のセクハラ発言がひどくてひどくて。
みかねた他のメンバーが「織ちゃんが困るでしょ」とセクハラ野郎に注意したところ、織さんから「私男性なので大丈夫ですよ」と衝撃の発言。
加入したての僕はもちろん、僕より織さんと付き合いが長いその注意した人やセクハラしていた人も女性だと思っていたらしく、「ウッソマジで!?」とびっくりしました。
……てか果物、あなた織さんを女性と認識した上であげなエグいセクハラしよったんか。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715195330p:plain
和式さん

美容室でシャンプーされながらもボス回しをこなす仕事人であり、要塞戦では「敵盟主来たよー止↑め↓てー→」と伝令を飛ばす仕事人であり、僕が画像を提供すると生き生きとコラ画像を作る雑コラ職人です。
和式さんのスマホが重いのは、オペとアベと山Pの画像が容量食ってるからです。
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715132302j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715132322j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715132336p:plain


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715195432j:plain
ウッキン

ホーリーを敵集団にぶちこむことに快感を覚える殺戮エルダー部隊の一員であり、僕の飼い主です。
「オペさん近くにいたらリザの対象に入るから遠くで死んで」と言われるので、要塞戦は出来るだけ遠くで一人寂しく死にます。飼い主には逆らえません。
ディスコでは、僕が眠気から支離滅裂な発言をし出して会話の流れを邪魔してしまったときは「オペさん、ねんね」とさりげなく教えてくれます。飼い主には逆らえません。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715200140j:plain
かるさん(写真はイメージです)

僕のオフ会での正装となったラバ様パーカーを作ってくれたレイドボスです。
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715140712p:plain
近くのお酒はヴェンジェンスで引き寄せ、二日酔いはマジェスティーで跳ね返します。
ディズニーランドの海底二万マイルでは「酒がある!」と楽しそうに飾り物の酒瓶にライトを照らしていました。
オフ会の時の採取は申し訳程度に1個お花を摘んで、残り19個は人に頼んでお酒飲んでます。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715200239j:plain
まいすたさん

LRTが終わり返ってきてくれました。
ATOM血盟にいた人達の中でも代表人物だったので加入時は(怖ぇ人来たでおい)と内心ガクブルだったのですが、軽快な関西弁で喋る気さくな雨男なのでほっとしました。
要塞対戦でまいすたさんを賭けてアンティルールを挑まれる際は、殺戮が勝った場合罰ゲームとしてオペがそちらに行くことになるのでお覚悟を。
あ、そうだラウンドバトル等でどうしてもまいすたさんに勝ちたい方へ。
タワーオブテラーかフライングダイナソーに乗せた状態だとまいすたさんの戦闘力は400万ぐらい下がります。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715200423p:plain
みやびん

殺戮エルダー部隊の一員であり、殺戮が誇る唯一無二のホイップクリームカラエルダー。kill数ランキング乗るぐらい殺傷力高いです。
「朝からなんも食べてなくてもうお腹ペッコペコなんちゃ」と、オフ会5分前にヘパリーゼとパンケーキを買います。
また、西の民に代々伝わる詠唱呪文「チョルケ」の伝承者でもあります。
でも「竜田揚げ」は「たつたあげ」と読みます。裏切り者。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715200702j:plain
べろししさん

僕のお口の恋人です。
べろししというのは濃いめのちゅー的な意味ではなく、
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715143259j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715143312j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715143327j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715143337j:plain
酔っぱらうとベロベロになるからです。
最近ラバ様に対して不敬罪疑惑が出ています。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715200901j:plain
えるばーん

どこからばーんが来たのか分かりませんがえるばーんと呼ばれています。
血に飢えた殺戮エルダー部隊の中で、唯一エルダーらしく温厚な性格だと思っていたのですが、
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715144108j:plain
「あ、やっぱりうちのエルダーにそんな人がいる訳なかったわ」と気づかせてくれます。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715200925j:plain
きるきる

アガシオンガチャ大好き(血涙)な人です。
その高CPで相手を文字通りkillkillしてくれます。
リアルでは、タワーオブテラーでシートベルトが締まらなかったり、単車運転中に猪に突っ込まれたりとわりとdeathdeathな目に会っています。この前コアパーティー30分で寝落ちしてごめんなさい。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201138j:plain
ともたん

チャットの雰囲気から、血の気が多い殺戮女性陣の中で唯一おしとやかなタイプの方だなぁ~と思っていたのですが、その実無差別FPKをノリノリで迎え撃とうとして「と、ともたーーん!?うちFPK禁止いいぃ!」とストップかけられるタイプの方でした。ぼくもうリネレボやってるじょせいしんじない。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201255j:plain
ごりさん

ゴリっぷくという名前なのにごりっぷくになった所を見たことがありません。むしろ顔文字はだいたい笑顔です。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201355j:plain
龍さん

名前の通り要塞戦では趙雲のように敵陣を駆け抜ける槍ダンサーです。
更に要塞戦中毒必須アイテム「ホワイトボード」を使いディスコに戦術を提案する姿は、定軍山戦での法正さながらの頼もしさです。
ずりぃわ、僕なんか所詮王忠なのに。
2330頃ディスコを切ったときはだいたい歯を磨いてます。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201425j:plain
梨さん、梨ブラック

物腰柔らか、要塞戦では確実に仕事をこなす、主張が強い殺戮メンバーに飲まれることはないけどチャットでのフリにしっかり乗ってくれる優しさ。

そんな安定感のあるいい人なのにアガシオンの名前が

f:id:OPERANTkenrauhel:20190715204352j:plain

梨ブラック、こいつにこっぴどいフラれ方でもしたのかなぁ。
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715182232p:plain


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201511j:plain
かれんちゃん(どんちゃん)

つい最近メインキャラをブレダンからスカベンに変えました。
そのため他に類を見ないぐらい僕のCPを抜かすことに力を入れています。パーティーチャットはもちろん、ささやきでも「今戦闘力どのくらいですか?」と来ます。
アジトで毒ばらまいてみんなが「アッ!…アッ!…」ってビクンビクンするのを見て楽しむ悪い人です。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201539j:plain
えんちゃん

「声が聞こえない?…なら俺を見ろっ!」
「れ!!」
「お酒切れたから取ってくるねぇん」
等の名言をちょいちょい残すカーディナル軍師であり、殺戮傭兵ディスコでの官房長官作成者です。
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715154134j:plain
釈迦かるべろのアルコールトライアングルに注目が行きがちですがえんちゃんもわりとと飲んべえです。殺戮アルコールカルテットはお酒控えてください。
豪快な高笑いが個人的にツボです。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201656j:plain
りずちゃん

普段はマイペースでも要塞戦での仕事はしっかりこなし、何よりエロ(装備)とお酒を愛する姿は杉本彩さんを彷彿とさせます。
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715161021j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715161047j:plain
由来は知りませんが最近ユリアとも呼ばれています。
キャラメイキングのセンスが神がかっており、ヴェンデッタでの「優しそうな人」は伝説を残しました。
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715161811j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715161822j:plain


ちなみに完全に余談ですが。
杉本彩さん動物にも凄い優しいので僕ファンでして、1回目のニートしていた時に「ニートやから捨てるもんないし、受かったら面白いわな」と杉本彩さんの芸能事務所に履歴書を送ったことがあります。あれから5年ほど経ちましたが未だに返事が来ません。僕芸能界のこと詳しくないんですけど、書類選考ってやっぱり結果出るまで長いもんなんですね。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201756j:plain
じーさん

要塞戦では淡々と仕事をこなす寡黙な職人アビスです。この前仕事でインドに行っていた時は「メシテロチャンネルにカレー毎日貼ってね!」という血盟員の無茶振りに答えて、本当に毎日「今日のカレーです」と美味しそうな写真を貼ってくれました。めっちゃ律儀。
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715162046j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715163009j:plain


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201839j:plain
りょうちん

令和のりょうちんに改名しようとしたのですが、諸事情により令和に失礼らしく断念した人です。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201856j:plain
だぶりゅん

べろししさんの保護者です。
べろししさんが飲みに行ったときは「おつさん!僕いつでも迎え出れますんでヤバかったら連絡ください!」とスタンバイしています。
チャットやディスコでも、「◯◯さんいつも調整ありがとうございます!」「◯◯さん、おめでとうございます!」と欠かさず言う気配り屋さんです。
僕女性だったらだぶりゅんと結婚したい。
ただし、コアポが切れそうになるとキャラが崩れます。

f:id:OPERANTkenrauhel:20190715201947j:plain
しげる

僕の後継者候補です。
東京駅でいきなり「お尻触られたーー!」と叫んで僕のことを痴漢呼ばわりし、お金を取ろうとしてきます。美人局のような真似をするひどいヤツです。
スウェット越しはセーフでしょ。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715202728p:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20190716193606j:plain
たまやん(画像はあくまでイメージです)

あんまり書くとガチで竹槍みたいなマフラー付けた車で乗り込んで来るのでやめますが、ハンサムなヤンキーです。
体心配になるので、マジのガチで睡眠取ってください。
ちなみに昔は彼のことを「たまや」と呼んでいたのですが、年上なので最近は「たまやん」とやんわり敬意をはらっています。
……ハ?チゲェシ、ベツニビビッテネェシ…


f:id:OPERANTkenrauhel:20190716193528j:plain
じゃぎたん

ロールプレイを求めてサーバーを越え殺戮に来た、マジシャンオブブラックカオスであり混沌の黒魔術師です。魔法カード一枚拾えます。
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715164634j:plain
殺戮でもトップクラスのラバ様信者であり、実力もトップクラスです。
じゃぎたんのロールプレイの影響か、最近ラバ様がコスモクイーンに見えて仕方ありません。f:id:OPERANTkenrauhel:20190715165117j:plain
ちなみに大分にあるハーモニーランドを知っていたり、車の要注意ナンバーの話が通じたりとわりと僕寄りのはずなのですが、「竜田揚げ」は「たつたあげ」と読みます。裏切り者。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715202839j:plain
がいたん

サーバー移動してきて殺戮に入るやいなや、いい人なのに「害たん」と呼ばれています。変質者にもよく絡まれます。
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715165856j:plain
ボケたがりが多い殺戮で過ごした結果、ツッコミスキルとスピードがメキメキと上がっている常識人です。なんならがいたんのツッコミ待ちの空気すらあります。……めんどくさいときはスルーして大丈夫だよ?殺戮のボケは基本通り魔だから。
たまに発する「この血盟どうなってんの?」は、がいたんの心の叫びなのかもしれません。
僕には厳しいところまで殺戮に順応しています。そこは馴染まないでいて欲しかった。


f:id:OPERANTkenrauhel:20190715202932j:plain
芽依ちゃん

近年研究が進められている謎のエネルギー波動「女子力」の使い手だと思われます。僕のように耐性が無いものが芽依ちゃんに近づくと死にます。





ひとまず、サーバー統合直後ぐらいまでに加入していま血盟員を。
書けていないけど、もちろん他にも大事な血盟員は何人もいるのですが、なんせ本当に僕コミュ障なのでしっかりと関われていなくてですね……あとシンプルにスベってばっかでみんなから巻き込み事故警戒されてますし

もちろん今一時的に抜けている人や、逆に一時的にいた人もいて、そのみんなも書きたかったのですが、そうするとキリがなくなってしまうので……


書けなかった皆様本当にごめんなさい。
そして残念ながらこの場で晒された皆様、ドンマイ!

こんなみんなと共に僕は殺戮と晩餐の会で楽しんでいます。

何かしらでビビっと来た方は殺戮に遊びに来てください。
ギリギリ1枠が無いパターンであっても、こいつ追放するので枠開きます。
f:id:OPERANTkenrauhel:20190715203303j:plain