10 大昭ロマンだよおおおお!

前回反王親衛隊さんとの戦争について書いたら反応がめちゃくちゃあってびっくりしました。バズるって言うんでしたっけこれ。自分は「あれ?おったん?」とよく言われるタイプの人間なのでなおさら反応の多さにびっくりです。

偶然同じサーバーにいる自分はなかなか実感沸かなかったけど、反王親衛隊さんの人気って凄いんだなぁと改めて思います。



あまり変な話を書いて悪い方向にバズる?と怖いので今回は真面目なことを書きます。





自分はよく悩みます。

河原で拾ったエロ本の隠し場所に悩む男子中学生くらい、いろいろと思考を張り巡らせています。ポテトチップスの中に隠そうか、それとも引き出し開けられたら机ごと燃える装置を作ろうか……。


いや別に、本当にエロ本の隠し場所に悩んどる訳じゃありませんよ。自分そんなの持ってねぇし。(←ここ大事!)



今回も悩んでいます。


皆さんも薄々お気づきかもしれませんが、ブログタイトルが矛盾しているのです。


今までの記事を読み返すと、あんまり理性を失っていません。むしろ理知的です。中の人も今だってしっかりと服を着ています。理知的です。


ちょっとした誇大広告すら法に触れる世知辛い世の中です。怒られる前にどけんかせんといかん。あ、知ってました?洗剤のCMで汚れが完全に落ちる映像が無かったり、果汁が少ないジュースには果物の断面図が使われていないのもそれ対策なんですって。



……あれ、なんの話してたっけ?中学生の頃友達にエロ本トラップされてそれが弟に見つかった話だっけ?テンパり過ぎて、「違う!俺のじゃない!あのっ……そのっ…………っ……これいる?」と当時小学生の弟にエロ本勧める残念な兄になったなぁ……。いや違うなタイトルの話や。




タイトルを変えよう。




そう思いマップを広げてネタ探し。




f:id:OPERANTkenrauhel:20180213171603j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20180213171620j:plain
f:id:OPERANTkenrauhel:20180213171630j:plain

なんか、「絶望の」とか「悲嘆の」とか「恨みの」とか、マイナスな形容詞しか見つからない……。というかクリムゾンバインドさんの一族は縛られるの好きねー。そういったシュミ?やーいへんたーい。



男子中学生並みの思考回路です。



とりあえず、何か降りてくるまで考えてみようとリアルで座禅を組みました。「頭はお坊さんそっくりー!」と言われる自分です、この程度造作もありません。


自分のリネレボ史をひたすら思い出します。


なにか……なにか自分の深層心理に深く刻みこまれた言葉があった気がする……。














……しばらく考えましたが、残念ながら降りてきませんでした。






気がつくとフィールドボスの時間。

ボスコアは終わっているので行きませんが、流れる『○○さんが一位を取りました』的なアナウンス。






我、天啓を得たり。



f:id:OPERANTkenrauhel:20180213175010j:plain


これです!初めて見た時は意味が理解出来ず困っていたところを血盟員から教えてもらったとき、「な、なんてMMO感溢れる言葉だろう!」と衝撃を覚えました。


高校生の頃「ALTの先生に英語で自己紹介してみよう」という授業で、「My favorite musician is pornograffitti」と言ったらアンビリーバボー的なリアクションをされ、気になって調べたら意味が「エロ写真」だと知ったときくらいの衝撃でした。



最近はあまり見ないパーティー名ですが、きっと皆さんの深層心理にも深く刻み込まれている言葉ではないでしょうか?


ということで、タイトル変えます。皆さんの深層心理に潜り込もうと思います。

気分はシャーディーです。

f:id:OPERANTkenrauhel:20180213175058j:plain








せっかくなので血盟の宣伝。

「殺戮と晩餐の会」は、軽い下ネタならOKの軽快なチャットが飛び交う、アットホームな血盟です。

自分は恥ずかしい(>_<)ので下ネタのチャット時はROM専ですが、おっさんからいきなり「バッ」とコートを広げて裸を見せつけられるようなことがあっても、「ゥチ昨日ヘンタイに会ったんだけどー、マシンプ超ちっさかったんてwwwマヂゥケるwww」とネタに出来るそこのあなたにはぴったりな血盟だと思います。



これでいいですか?


f:id:OPERANTkenrauhel:20180213175452p:plain